

12.09.11の更新

オナ禁1日目
コーヒー禁1日目 なぜか頭が痛くなる

昨日より進行中のこのタイトルの実績解除がザクザクと

ボーダーランズ
<実績解除>
Headstone Mineの発見(新エリア侵入
お尋ね者:Sledge(ボス撃破
Scrapyardの発見(新エリア侵入
New Havenで小遣い稼ぎ(該当エリアにてミッション5個以上クリア
MOD 崇拝者(装備解禁

この5個はシナリオ進行で解除できるものです。MOD崇拝者もメインのミッションを進めないと解除されないので、とりあえずこっちに


まとまれば怖いものなし(Coopで特定ボス5体を撃破
チームは常に一心同体(Coopでミッション15個クリア

この2個はオンラインでの協力プレイで解除。自分がホストで部屋を立てて遊んでいたところ、野良で進行を手伝ってくださった方が2人おり、そのおかげでこちらが解除できました。が、この助っ人2人のレベルが高すぎてサクサク進行が過ぎて私のキャラがレベル不足と弱装備で困ってます。


エキスパート(レベル20到達
俺の兄貴はイタリア人(某配管工が敵を踏みつぶすかのごとく
盗品売買(入手した武器を50個売る
タイヤにミンチ(乗り物で25体の敵を轢き殺す
放火魔(炎属性の武器で25体の敵を殺す
探して、奪って、撃って(10秒以内に飛行タイプの敵を5体殺す

こいつらはミッション以外の累積系やらチャレンジ系やら「俺の兄貴はイタリア人」は敵を1体頭を踏んで倒すのですが、なかなかうまく踏めなくてイライラ。他はやってたらいつの間にか。武器は大量に手に入るので厳選してたらすぐに解除でき、タイヤミンチは移動がてら敵をプチプチ潰してたら解除でき、放火魔は弾の節約のために使ってたリボルバータイプの武器が炎属性だったのでいつの間にか解除でき、飛行タイプの敵がたまたま群がってたのでこれ幸いとばかりにライフルを乱射。


今日はいい感じの進行でしたが、明日は序盤エリアのサブクエ消化をメインにしますので、下手すると実績が何一つ解除できないかもしれません。ちなみに280/1500G、19/70個とまだ半分も解除が終わっておらず、残りのオンライン実績はフレと談合できるかにかかっています。次回作が発売されるまでにはある程度は実績解除したいもんです

DLCの購入は、未購入の状態である程度以上の実績解除ができてからにしようかと思ってます。

9/10

今日の報告

フォールアウト3
<実績解除>
人類の希望(カルマ中立でレベル20
人類の敵(カルマ悪でレベル20

フォールアウト3は以上で全実績解除完了(DLC含む


続いては、近々次回作が出るということで、初めの方だけやって放置してた・・・


ボーダーランズ
<実績解除>
Sledge's Safe Houseの発見(実績名のエリアに侵入

トータルで40G、6個しか実績解除してないので、伸びしろはまだまだ。暫くは普通に進めるだけで実績がポンポン解除されそう。

それにしてもFPSの皮をかぶったRPGである。レベルが低いと苦労するけど、逆に足りてるとサクサクですね

なんとなくブログ再開&12.09.09にやったこと

ブログの存在をすっかり忘れてましたが、せっかくなので更新再開

続きを読む

GWももう終わり

あと1日あるけどすでに予定があるので今日でまとめるよー

続きを読む

地震から1ヶ月

だからって記念に揺れるのやめてください地球さん

続きを読む

プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク
