12.10.31

コーヒー禁9日目 

給料日だったけど、昨日給与明細をもらうのを忘れたため金額が分からず迂闊に落とせず。そもそも給料を全部引き出す事なんて今の今まで一度もなかったので、明細見る必要もないわけですが貰った額は把握しとくのが普通でしょう。

HALO4発売日に有給入れようか迷い中。残日数確認したら余裕の30日越えだったし、たまにはいいよね・・・!?開店時間10:00だから一日休む必要ねーじゃないか(中の人の勤務時間は6:00~15:00)


フォールアウトニューベガス
コンパニオン集めと収集品集め。収集品はそれ程行きにくい場所にはないし余裕だろうと思ってたら1個だけ鍵を盗むor強引に開けないと取れないことが判明。ロックピックスキル上げるか。コンパニオン集めはスーパーミュータントリリーばぁちゃんと戦闘用ボットED-Eが仲間になりました。リリーのイベントを進行中ですが、ちょっとしたバグがあって進行できなくなりました。クエスト開始時のセーブがあるのでやり直しです。面倒臭い。

HALO4の発売が近いので、今週末~来週頭辺りでけりをつけたいところですね
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク