12.11.30

コーヒー禁4日目


せっかくの平日の休みだったので、昼1でゲーセン行って晩飯時までひたすら音ゲーに精を出そうかと思ってましたが、家庭事情で夕方から出かけることになってしまったので断念。明日は昼間から行くぞ

午前中はこたつを本格冬仕様に。今までは秋仕様で専用毛布と掛け布の2枚だけでしたが、毛布がもう1枚と布団が追加され暖かさが体感3倍程度に!


ルミネスLIVE
タイムアタック60秒にて最高記録68個。あと2個だが壁が厚そう。


HALO4
相変わらずスレイヤーです。HavenやAdriftは接近戦向けの方がいいのかと思い、ストームライフルを試用中。通路での出会い頭なんかでは有利になれてますが、籠城作戦となるとやっぱり通路の向こう側などを狙うのでバトライでもいいかなと思ってしまいます。暫くは狭いマップはストームライフル、広いマップはDMR、中間はバトライで使い分けていきたいと思います。ロードアウトも3つまで解禁してることですし。
現在SRは23.1日2,3戦しかしない上、スパルタンオプスも放置プレイなので上りは非常に悪いです。上手いわけでもないので、のんびりやっていきます。
フォージで全武器お試し用マップをとりあえず作りました。で、フォージ終了時にもEXPが入ることに気が付きました。EXPは基本プレイ時間で、スコアや勝敗による物はあくまでもボーナスのようです。これならフォージで放置プレイしてればSR楽に上がるんじゃね?全然楽しくないだろうけど
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク