13.01.31

コーヒー禁10日目  体から無駄な糖分やらが抜け始めてる気がする。いつもより少し体が楽だぞ。


また土曜が出勤になるようなならないような。4週連続出勤はやりたくないので、明日も粘って無の方向に持っていきたい。なったとしても仕事量は少ないはずなので終わり上がりにしますよ。無駄に長居してもやることがないんじゃ意味がないもんで。


今日の弐寺はヤクシャDPHノマゲクリア。中盤でゲージがあまり残らなかったので駄目かと思いましたが、後半から何とか回復でき、終盤も維持できました。つっても84%だったのでギリギリといえばギリギリ。今日は4クレしかしてないのですが、指が疲れるのが早いです。近場のゲーセンはボタンがかなり固く、体力の消耗が激しいです。筋トレだと思えばいいのか。


HALO4はグリフボールでハンマーのコメンデーションをちょっと稼いで、スレイヤーを少し。初戦で珍しく20キル4デスなどという高スコアが出たはいいものの、それが悪さをしたのか続いて2戦はボロクソ。3戦目に至っては3対3では地味な試合になりそうだと思ったら、相手チームにSR130が入ってしまい、試合展開は酷いものに。チームスコアはほぼ互角でこれだけ見るといい試合ですが、相手チームに増援が入ってからはその人の無双でした。この試合でやる気が失せて今日は終了。もうちょっとキルさせてよ
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク