

HALO4クラン募集中

表題の件

ツイッターで募集ツイートをしたところ、多くの方に拡散していただけました。野良で細々とプレイだと腕前も相まってあまりモチベが上がらず、結局プレイ頻度が落ちてしまってるのが現状なので、モチベ向上のためにも継続的に一緒にプレイできるフレンドは欲しいです。
私は実力的にレッドブル5GやAGC等の参加は厳しいと思われますが、非公式な試合や競技ルールでの練習等は大歓迎ですので、そういったチームの方がいらっしゃいましたら是非。また、自分と同じような境遇の方やクラン立ち上げ予定の方などもお声かけていただければと思います。


弐寺

選曲BGM出しのついでにやったミニモーグSPAがようやくノマゲクリア。正規でやるとバッド嵌りしまくるのでミラーで試したところ1発でした。崩れやすい所が右手で確実に叩けたので個人的にはありでしたが、皿が拾い難い感じがあったので難は厳しいかも。DPは進展なし。本格的に片手力を鍛えないと厳しいレベルに踏み込んでいるかもしれません。こっちは暫く家庭用かなぁ。


雑記
自宅前の駐車場になにわと福島ナンバーが並ぶよく分らない光景。ここ群馬だよね?
volca beatsとbassが時間泥棒過ぎる。ビーツで適当にドラムパターン鳴らしながらベース音作ってるだけで面白いっす。
今週は久々の2連休でしたが、土曜は寝てダラダラして終わった感じがあります。来週からまた休みが日曜だけになりそうなので落ち着いてゲームできるのが土曜夜~日曜くらいになりそうです


HALOのクラン募集の件につきましては今日明日中に別記事を作ってトップに表示するようにします。個人的な詳細も色々書きますので見てる方で気になった方はツイッターでご一報を。いつまでも長々募集するのもあれなので半月をめどにして、以降はツイッターで呼びかけつつ合いそうなクランを探そうかと思ってます。


次の更新までにいい報告ができると良いなぁと思ってます。では、次回も多分日曜更新です
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク
