HALO4クラン募集中継続中

表題の件について

ツイッターでフォロワーが増えたので満足してしまって宣伝をサボってますが、HALO4クランはまだ未所属ですので所属先or一緒につるむ人募集中です。


HALO4

特に理由はないけどソロレジェ進行再開。ミッション4後半の海兵隊を救出するところで、救出するべき海兵隊がすでに全滅してて一人でかなりの数のプロメシアンを捌かなければなりませんでしたが、安全地帯的なものを発見できたので何とかなりました。ミッション5は特に詰まったと思うところもなく。大体は数回のチャレンジでクリアできたのでこのミッション自体そんなに難しくないのかも。ミッション6は例のショートカットで楽してクリアさせていただきました。
残りはミッション7,8のみなので一息にクリアしたいのですがウォーゲームもやりたいのであまり早くは進行しないかと



雑記
EDF4がなかなか楽しそうですが、3が中途半端なやり込みなのでこっちもやりたいなと。EDF4自体は某あれが入って地元のゲームショップに在庫があるようなら買おうかと。
いきなりクソ暑くなったからエアコンフル稼働中。
珍しく3連休がフルで取れそうなんだけど、やる事がゲーム位しかない。


ネタがないので更新感覚がだいぶ開くかもしれませんではまた
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク