多分年内最終更新

メタルギアライジングリベンジェンス買いました。スペシャルエディションが見当たらなかったので通常版を買いました。新品が1500円だったのですがスペシャルエディションは2500円なので、DLCが全部で2500円なので損なのですが、DLCは手を出すか分らないのでそれを考えると通常版で良かったかもしれません。


新しい職場が見つかり12日(木)から働いてますが、かなり忙しくて年内無休の可能性ありとのこと。流石に新人だし今週来週くらいは毎日定時上がりで週末も休めるだろうなと思ってましたが、金曜土曜と早速残業(いきなりだったので19時までにしてもらいました)、本日も日曜でしたが半日出勤でした。暫くは暇がないと思われますが、11月はまともに働いてないので、何か月かはその分を取り返すと思って頑張ります。建物の部品を作ってる会社ですが、消費税増税のおかげで、施行されるまでは駆け込む需要がかなり多いらしいです。


先月末辺りからスマホ版のぷよぷよクエストを始めました。対人要素が少なく、曜日別クエストや期間限定イベント以外は急いだり頑張ることもないので、ゆっくりやっています。始めて二日目あたりに誘いを受けたギルドに入りましたが、ゲーム性のおかげか特に問題なく和やかに楽しんでおります。



新職場が忙しいおかげで遊ぶこともままならない状況ですが、消費税増税までは耐え抜こうと思います。皆さまは良いお年を
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク