天候的に波乱な2月

この前の雪が酷いなと思ったら、それより酷い雪が降りましたとさ。交通麻痺から来る食糧危機が本当に深刻になったり、何日か仕事が休みになりました。県境付近に住んでる友人が落ち着いてから遊びに来ましたが、そっちも大して変わらなかったとのこと。今日であの雪から1週間ですが、未だにかなりの雪が残ってる状態です。70センチも積もる雪はもうこりごりです。


それ以外でのあれこれとしては、免許の更新で講習に行ったり市役所に行く用事があったりといったところ。夜勤なので昼間に早めに起きて用事を済ませればいいので仕事を休む必要が無くていいのですが、睡眠時間を削ってる感がりますね。


ゲームプレイの方は、バレッチは完全に放置してナインティナインナイツ(以下N3)をしておりました。無双系のゲームですが、本家に比べると色々と不親切だったりバランスが悪かったりしてますし、あのゲームやってるとゲーム酔いするのが辛いところです。進行度としては、いわゆる1週とか一通りクリアといった表現が出来そうな感じです。全キャラで全ステージクリアが終わって全キャラのレベル上げも終了したところです。実績解除の残りは全キャラのレベルマックスの状態で全ステージクリアと、全ステージAランク以上クリアが残ってます。前途と通り個人的に体質に合わなくて酔うゲームなので、あまり集中してやりたくないのが本音。他のゲームに挟んでちょこっとずつ進行していく感じになりそうです。

次にやる予定のゲームですが、初代ロスプラとHALO4をN3を挟みつつやる予定です。ロスプラは手元にあってほぼ積みゲーなのでなんとなくやっておこうって感じです。こちらもイージーで1周してから上の難易度をやるか決めようと思います。HALO4は前々からやると言ってましたが、タイタンフォール購入予定なので、FPSリハビリ&上達のためにプレイしていこうと思います。


先月からようやくプレイし始めた艦これ、去年末辺りからちょいちょいプレイし始めたスマホ版ぷよクエ、半分ライフワークなビーマニはタンブラー&ツイッターで記事を書こうと思います。各リンクは早い内に常に最新の記事に来るように早い内に編集します。

ではではまたそのうち
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク