最近の諸々

仕事辞めました。三交代勤務で勤務時間がシフトチェンジごとに前倒しになるのが非常にきつかったというのもありますが、一番の原因は勤務時間の大半を下を向いてやる作業だったせいで首を痛めてしまったことです。首だけならまだしも、そこから頭痛にまで発展する始末でそれが慢性的だったのでこれ以上我慢できず、泣く泣くやめることに。
現在は事務手続き待ちです。次の仕事はのんびり探すかなぁ。


ヴィータ版テラリアの進行をすっかり忘れてこっちでもルミネスをやる。トロフィーが割と簡単に取れるので久方ぶりに頑張ってるのですが、あと少しでコンプできそう。
テラリアはテラリアでハロウィン限定アイテムがドロップ中なようなので、早いうちにやっておかねば。

時間ができて、最近運動してないので久々にwii Uを起動してwii fitやろうと思ったら本体がゲームパッドを読み込まなくなってしまいました。で、一昨日に取りあえず電源コードを抜き差ししつつ再起動を何度か試したのですが全然ダメ。後でサポートに電話してみようと思って放置してまして。今日になってもう何度か試したら本体が妙に熱いことに気が付きまして。扇風機に当てて冷ましてから電源を入れてみたら後ろの冷却ファンが止まってやがりました。今は扇風機に当てたまま起動して更新中です。暫く起動してなかったから埃でもたまったのかなぁ。

XBOX ONEを購入しました。来月になってから購入してもよかったのですが、初期設定は早々と済ませておきたかったのと別途必要なオプションが有ったら早めに揃えておこうという魂胆です。チャージパックとVCマイク変換コネクターは購入したので問題ないと思われますが、他にあったら面倒だなぁ。ソフトはHALO待ちですが、マインクラフトが2500円で御釣りがくるのでDLしちゃってもいいかなぁと思ってます。

GTA5は気が付いたらオンラインのランクが75超えてました。最近のアップデートでミッションの報酬のお金とランクはクリアタイムである程度増えるようになったので、戦闘がなくて簡単なミッションでもわざとクリア手前で放置することでそこそこの報酬が貰えます。それに加えてフレンドも増えたので多少難しいミッションでもなんとかなるので稼ぎはだいぶやりやすくなりました。個人的にはレースとかもやり込みたいのですが、車のチューン項目の全開放にランク100到達が必要で当然お金も必要なので暫くは稼ぎの日々が続きそうです。
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク