年の瀬ですが、小言とGTA5の実績あれこれ

ですが相変わらずのんびり。

仕事は年明けて1~2週間ほどでありつけそうなので一安心といったところ。とりあえず派遣でちょっとずつお金稼ごうかなって感じです。職安の求人よりネットで探した方が給料高いところ多いね。派遣にしても正社員にしても。


流石に年末年始は実家に行かなければならないため全部暇とは言えず。箱1版GTA5のストーリーの実績解除は全部終わったので、今回の年末年始はH5βにどれくらいハマれるかといったところでしょうか。TMCC自体のオンラインマッチングが残念だったのですが、H5βはどうなのかは心配なところであります。TMCCのマッチングもGTA5やってる間にかなり改善されたようですので、H5βで冷めなければそのままTMCCか箱〇でH4の予定ですね。

春に艦これvita版が出るとのことですが、いまだに母港画面くらいしかまともなSSが出てないのと発売タイミング的にアニメ終盤に無理やり合わせてきそうで開発期間的にどうなのかというところが非常に心配です。
来年の今のところの購入予定リストは艦これとHALO5くらいで、現状だとどっちも不安要素が満載なので来年のゲームライフが今から心配です。特に艦これはもし限定版が出て、それの内容がよほど魅力的でない限りはパッケージ予約購入とまではいかないので、下手するとスルーして来年はソフト購入がHALO5の1本だけが冗談抜きで有り得ます。携帯機や据え置き旧世代機のやらない予定だった積みゲーもちょいちょい潰す予定ですが、流石に購入1本は・・・

続けてGTA5のストーリーの実績あれこれです

続きを読む

プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク