近況報告的なあれ

派遣で工場で組み立てのお仕事ですが、予想外に時間外が多くて早くもお疲れ。月曜から時間外4時間ってなんやねん。まぁ明日以降は毎日2時間程度の残業で済みそうだし、金曜は定時退社日で土日の出勤は余程忙しくないと無いみたいなのでバランスが取れてるっちゃ取れてるかな。仕事内容も嫌いじゃないので何もなければ続けたいけど、どーせ社員登用ないんだろうなぁ。


艦これ
5-4まで攻略終了。ここまでにドロップで入手可能な子で手に入ってないのは三隈と山雲ぐらいですかね。6-1以降だと酒匂とかもいますけども。通常の建造でも大体は手に入ってると思われます。大型だと能代、401、武蔵が入手できてない状況です。大和のレベリングも区切りが付いたので大型も回したいのですが、来月に冬イベがあるらしいので迂闊なことはできず。
ついにケッコンカッコカリ。一番乗りは隼鷹でした。2-4で使って以来色々とお世話になってました。後は飲兵衛鎮守府目指して那智と千歳でも鍛えようかな。二番手は消費の都合で大和でした。


箱1事情
仕事がこの現状なので、起動できる時間が無かったり、30分~1時間半程度。TMCCのマッチングがH4並の速さで安定してるとこれでもやる気になるんだけど、そうでもないからなぁ・・・ せっかくタイタンフォールもあるし、平日はそっちにしてもいいかも。本音はクランの話もあってH2Aをとにかく数をこなしたい。

ビーマニ
週末にやったりやらなかったり。ペンデュラム新曲でシングルは☆12で紅牡丹、表裏一体、シンメトリーがノマゲつきまして、とりあえず9段中~上位辺りの腕前にはなれたかなってところ。まだ☆12を4曲連奏に耐えられる体力がないので十段は無理。この前試したけど駄目だった。
ダブルは☆11が1/4くらいノマゲで埋まったかなってところ。半分以上は埋めたいけど、やっぱり左手が弱い。


もっと書くけど、続きからどーぞ

続きを読む

プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク