生存報告

とはいうものの、ツイッターだとちょくちょく呟いてたり


弐寺にて、SP十段取得。プレイの7割がDPなのになぜに?という疑問はあれど受かれたものは受かれたのです。取得直後は嬉しさでコロンビアなポーズも出ましたが、次のクレジットでAA、スクリプテッドAミックスなどをプレイして現実を見る羽目に・・・。俺、まだ中身九段だわ。AAは後日再挑戦したらノマゲが付きました。
DPはのんびりクリアマークを更新してる状況。家庭用もちょいちょい起動しつつですが、ホイホイ左手が動くようになるわけもなく長い目で見つつ、毎日少しでもやるようにしています。
モチベーションかなり高くなっているのでこれを暫く維持できればと思います。

弐寺優先になってるのと仕事がちょいちょい忙しいので箱一は起動できてない状況。いざやろうと思ったらアプデで時間がさらに削れたりするわけですが。TMCCはマッチングが改善されたらしく、GTA5はオンラインに強盗ミッションが追加されましたね。ちょいちょい起動し始めたGTA5ですが、こちらも強盗ミッションではなく放置してた収集物のモンキーモザイクを集めてる状況。オフラインかよ!モンキーモザイク収集ついででFPS視点の時間稼ぎもしてるけど、やっぱり酔う。TMCCは定時退社出来た時に1時間くらいちょこちょこっとマルチができればいいかなと。H5が出るまでは基礎力を少し上げておこうという考え。

やりたいゲームはいろいろあれど時間がちょっとねって感じ。仕事も程々な時間外があり、時期的にいろいろあって個人的にちょっと忙しかったり。風邪をひくような気候ではなくなりつつあるのと花粉症がいつもより軽いので疲れるゲームも苦にならないので救いですね。

生存報告こんな感じ
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク