ブログは久しぶり

生存報告的な。

ツイッチ配信を本格的?に始めました。HALO5プレイ時は確実に配信してます。私自身にネームバリューがあるわけでもないので視聴者自体はかなり少ないですが、細々と配信をしていきたいと思います。HALO5を主軸にタイタンフォールとGTA5も配信しようと思います。そのうちPS3でPSアーカイブのタイトルも配信する予定です。

実績解除についてですが、相変わらずテイルズオブヴェスペリア(TOV)を週末に細々と進行してます。実績解除に関連する項目自体は進行してるのですが、1週クリア以降は図鑑埋めなどの実績がどうしても時間がかかります。現状、モンスター図鑑埋めが残っていて、これが終了するとモンスター図鑑埋めの実績以外に、図鑑埋め終了時に取れる称号を取得できれば全称号コンプの実績が解除され、それと同時に全実績解除おめでとうの実績(ややこしいな)が解除されます。が、埋め忘れモンスターが全部時限なので、もう1週が確定されてます。もうやめたい

平日はHALO5を相変わらずやってますが、配信中でも愚痴しか出ないほど個人的には酷い状況です。自分の腕前もありますが、ランクマッチがガバガバだったりPTに蹂躙されるのが日常茶飯事です。疲れてきました。久しぶりにやったタイタンフォールが結構楽しかったのでこっちの比率を上げていこうと思います。

さて、こんな感じでTOVの実績解除が遅々として進んでないのでブログ更新することもないのが現状です。と、いうわけでまたそのうち
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク