

ブラックフライデー散財報告

タイトル通りに

今年のブラックフライデーですが
Tomb Raider:Definitive
DOOM
ReCore
の3タイトルになります

トゥームディフィニティヴは前回の更新でも書きましたが、他2作はセール終了の前日辺りまで迷っての購入となりました。

DOOMについてはオーバーウォッチ(北米版)と発売が同時期だったのでスルーしたのですが、今回は3000円切ってたので。ReCoreもフォルツァホライズン3とスカイリムSEのために見逃しましたが、こちらもやはり3000円切ってたので。セールとは言え、年内発売で廉価版並の値段はかなりお買い得と言え、1000円切ってたトゥームと合わせて3本でようやくフルプライス。お財布にやさしい。とはいえ、GOTY版が必ず出ると信じてフォールアウト4を我慢したり、今月出たばかりのスカイリムSEがさっそく値下げされてて悲しくなったりと色々ありました。私のツイッターのTLでも話題なバトルフィールド1やタイタンフォール2も心が揺れましたが、FPSのPvPはHALO5で十分すぎるのでスルーしました。

今後においては配信でもHALO5マルチを軸に、合間にセールで買った3本+フォルツァホライズン3&スカイリムSEをのんびり進行していきたいと思います。下半期で結構買ってしまったので暫くはネタに困らないと思います。GwGで実績解除の温そうなタイトルが出てきた場合はそちらもオフレコでプレイする予定ですので、来年の春あたりまでは新規購入無しでも問題なさそうです。とは言え、年末のセールのあると思うのでそちらでも散在しそうであります。

DOOMについては少しプレイしましたので、ノーマル難易度で1週+オフラインで実績解除をできるだけやったらこちらのブログで個人的にまとめると思います。

全開も更新でも書きましたが、最近は生活が荒れていて変な時間にゲーム配信やってたりすると思いますが、生暖かい目で見てくれればと思います。年内には正す予定です。ではでは
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク
