スポンサーサイト


13.03.05

相変わらず大して上手くもないのにHALO4。やり続ければ上手くなると信じてます。だったらスレイヤー以外のプレイリストにも行けやという話ですね。
キングオブヒルとオッドボールがチームオブジェクトに統合されているので、デイリーチャレンジ来たしやろうかと思った時にやりたくなくなる現象が発生中。チームオブジェクト自体は文句言わんが、単品のプレイリストも残しといてほしいと思わなくもない。ああいう何試合か連続でやるタイプは休日とかの時間がある時じゃないと手が出し難い。


HALO4もそこそこにスカイリムを進行中。サブクエスト10個クリアの実績解除。今までのクエストでも何個かサブクエストをスタートしてたのですが、メインクエのために放置してました。で、今回はそれらを消化したら10個クリアできました。その後は同胞団クエストを進行。同胞団絡みの実績を2つまで解除できたので中盤までは行った模様。獣人化もできるようになりました。サブクエをちょいちょい挟みますが、それを合わせてもクリアに必要なクエは多くない模様。というか盗賊ギルドがかなり面倒だった。進行中にスキル書50冊読破とダンジョン50個クリアの実績を解除。ダンジョン50個はクエストや細々とした仕事の消化に集中してればそのうち解除できますが、スキル本50冊はダンジョンで普通の本も見かけたらとりあえず開く習慣がないと達成が難しいかもしれません。他、監獄から脱出と九つの要塞(都市)で1000ゴールドの賞金首になる実績も解除。監獄からの脱出はとある都市の監獄が非常に簡単に脱獄可能なため、特に苦労なく。1000ゴールドの賞金首は、街に着いたら衛兵の前で獣人化→全力疾走で逃げるの繰り返し。殺人とかでもいいけど、獣人化はそれだけでいいし、獣人の逃げ足も非常に速いのでこちらの方が面倒がないと踏んで、獣人化できるようになるまで我慢してました。


他小言
今日のゲームオンデマンド1デイセールで鉄拳TT2が3000円切ってたので購入してしまった。オンラインパスもMSP残ってるし問題ないだろう。普段は格ゲーやらんから多分勝てないがオン対戦実績は今週末辺りに頑張って解除しようか。他はオフラインだし慌てなくても大丈夫だ。
figmaアイギスP4Uverをようやく開封。フル武装できるのは嬉しいが、ガトリングのアームが少々弱い印象。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチハ

自分の腕が上がっていくのが感覚で分かるのがHALOなんですよねぇ。
やればやるほど成長するゲームが面白くないわけがない。

ただ、壁は何層もあるんですよね(;´Д`)

Re: No title

どーも。先日のcoopではお世話になりました。

上達が実感できるゲームじゃないとやってる感がなくて満足できないですね。HALO4は上達してるのが実感できるんで面白いですよ。

ただし、俺のレベルだと壁が何層どころの騒ぎじゃないですね
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク
