スポンサーサイト


牛歩の如き進行のメガテンⅣ

タイトルの件

1日1~2時間程度のまったりプレイ。シナリオは中盤ってとこだと思われます。有料DLCでレベル上げ&金稼ぎ放題なので楽な面もありますが、仲魔集め&合体でそれなりに時間がかかるのでサクサク進行とはいきません。まぁそれがメガテンシリーズの醍醐味であります。シナリオについては何となく適当に進めてるので感想は特にありませんが、キクリヒメのデザインは今回より真Ⅲの方が好きでした


サンボルⅡ

最近殆どプレイしてませんでしたが、新作になったので復帰。とはいってもADV譜面でまったり遊ぼうかと思います。つーか久しぶり過ぎてレベル13辺りからクリアが怪しいんですよね。


弐寺

ビーマニ学園の曲をすべて出し切りました。それぐらいしか特にネタもなく。



他雑記

実生活の方が色々と不穏な空気になってまいりました。このままいくと今の会社を辞めることになるかもしれません。その時はその時といいたいところですが、美味い具合に次の仕事が見つからないと1人暮らし半年もしてないのに実家に帰る羽目になるので、それだけは避けたいところです。

ここ1週間ほど箱○を全く起動してませんが、最近ちょっとお疲れ気味なのとメガテンⅣが原因だと思っていただいて差支えりません。

HALO4プレイヤーでこのブログを見ている人はいないと思われますが、とりあえず。私はこの程クランの所属を考えています。そろそろ1人で野良プレイが精神的にもきつくなってきたのですが、HALOシリーズは今後も長く付き合っていこうと思ってますので、モチベーション維持やプレイスキル向上のために高い頻度で一緒にプレイできる仲間が欲しいと常々思ってました。そのうちツイッターでクランの募集をかけたいと思います。



日曜はだらけ過ぎて気が付いたら夜になっていて、昨日は実家に行く用事があって時間的に厳しくて、結局本日の更新になりました。最近は特にネタが無くて更新が遅れがちなのでいっそ不定期にでもしようかと思ってます。まぁ多分次回の更新も土曜~火曜の間になると思います

コメントの投稿

非公開コメント

一人暮らし満喫するとか言って早速危ないじゃないですかw
まぁ仕事に関してはどうしようもないですもんね…。
いい話お待ちしてます!

Re: タイトルなし

>めみさん

1人暮らし満喫を含めていい話ができるように頑張ります!
プロフィール

マーク02

Author:マーク02
殆どゲームしかやってない人の駄文。XBOXONEの稼働率が高いです。XBOX360の実績解除もボチボチと。ゲームやってるときは大体ツイッチで配信してます。beatmaniaⅡDXとDDRもちょこっとやってます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
かうんたー
リンク
